Bloodborne ボス 攻略

Bloodborne(ブラッドボーン) 聖職者の獣 攻略まとめ

投稿日:

今回はBloodborne(ブラッドボーン)でほとんどの人が初めてのボスになる可能性がある「聖職者の獣」攻略についてまとめました。



スポンサーリンク



聖職者の獣 攻略

f:id:guranblue0308:20180512091958j:plain:w400

聖職者の獣はHP7割以上と7割以下で攻撃形態が変わります。

弱点はノコ対獣も非常に効果的です。

聖職者の獣までに可能な武器強化は+2までです。

レベルはあげようと思えばいくらでも上げられます。

輸血液・水銀の弾補充件、血の意思を貯めれるオススメのマラソンコースは下記のリンクからどうぞ。

【現在作成中】

攻略方法

最初の形態では頭に銃を1発打つと怯むので、致命が取れます。

それと炎が弱点なので火炎瓶を投げるだけでかなり削れます。

正直火炎瓶を投げているだけで7割までは削れるでしょう。

基本聖職者の獣攻撃は大振りが多いのでそれに合わせて攻撃するといいと思います。

後は攻撃に気をつけて武器が+2まで強化してあればリゲインも合わさって殴れば勝てます!

参考動画

奥の手も一応あります。

それはガスコイン神父のNPCを呼ぶことです。

啓蒙が1以上あれば呼ぶ事が出来るので正直ガスコイン神父に戦わせ、火炎瓶を投げるだけで勝てるでしょう。

以上、聖職者の獣攻略まとめでした!

スポンサーリンク



-Bloodborne, ボス, 攻略

Copyright© souls game , 2019 All Rights Reserved.